お疲れ様です。
今日もいまいちすっきりしない天候です。気温高め、若干湿度高めの不快指数が高そうな一日になりそうです。
本日は各現場とも順調に作業を行っており、親方、番頭は山形へ出張に出ています。
今日はこれだけなので正直ネタ不足感は否めません・・・。
そこで、突撃隣の晩ごはん。姉の夕飯の支度の写真を頂きました

はい、今日はピーマンの肉詰めですね。
ピーマンは今が旬の野菜ですねー。
一昔、いえ二昔前の漫画等で、ピーマンは子どもが苦手な野菜の代名詞でしたが、最近はどうなんでしょうか?
私は子どものときから特に苦手意識はなかったです。
以上、本日の相馬でした。








