お疲れ様です!
いよいよ関東地方も梅雨入りとなりました。
先週末は弊社ショールームオープン1周年記念の大感謝祭でした。
1日目は30℃近くの暑さ、2日目は打って変わって雨模様の中にも関わらず多くの方のご来場頂き誠にありがとうございました。
さて、梅雨時期の花といえば、紫陽花です。

弊社近くに流れる河内川でも紫陽花がキレイに咲いていました。
こちらの河内川の紫陽花について、6/17の日曜日に「第14回河内川あじさいまつり」が開催されるそうです。
くわしくは<コチラ>をご覧ください。
ではでは、本日も暑いですが、熱中症にお気をつけください!








