おはようございます。
昨日、恒例となった成田市の協伸様との協相会議が開催されました。
場所は都内の会議室にて行われました。
成田市と平塚市のほぼ中間が都内なんですよね。
今回も双方の経営上の方針や悩み事などを報告、相談、共有させて頂きました。


今回も有意義なお時間ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いいたします。
その後、場所を品川に移して、第3.5回協相会議が開催されました。
以上、協相会議の様子でした。
ではでは、よい週末をお過ごしください。
おはようございます。
昨日、恒例となった成田市の協伸様との協相会議が開催されました。
場所は都内の会議室にて行われました。
成田市と平塚市のほぼ中間が都内なんですよね。
今回も双方の経営上の方針や悩み事などを報告、相談、共有させて頂きました。


今回も有意義なお時間ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いいたします。
その後、場所を品川に移して、第3.5回協相会議が開催されました。
以上、協相会議の様子でした。
ではでは、よい週末をお過ごしください。