
おはようございます。
今日も快晴の平塚です!暑くなりそうです。
各現場とも順調に作業を行っております。
さて、先日、相馬工業の母エミちゃんが親方と一緒に横須賀の現場で作業しました。久しぶりの現場ですb




そういえば、この前の日曜日は母の日でした。皆さんは何かお祝いはされました?
まぁ、お祝いする側もなんか照れ臭いものですw




そういえば、この前の日曜日は母の日でした。皆さんは何かお祝いはされました?
まぁ、お祝いする側もなんか照れ臭いものですw
以上、相馬の近況でした。
明日からまた天気が下り坂の模様です。
ではでは、本日も宜しくお願いします。
姉御、近くの現調先への移動
\チャリで来た/








