相馬工業

七夕まつり写真レポ

こんにちわ☆お久しぶりの姉ですface_shishishi

先日、7月8日(日)に娘のダンスイベントがあったので、そのついでに【ひらつか七夕まつり】に子供達と行ってきましたmark_ecstoramation



毎年の事ながら、人、人、人…

子供らが迷子にならないよう、必死でした(;´∀`)
今年の出店のはやりは、先日ご紹介した【電球ソーダ】


先日お伝えした『電球ジュース』ではなく、正しくは『電球ソーダ』でした(´・ω・`)
あと、今、流行りの【ハンドスピナー】結構ありましたね!

まぁ、わたくしめは【花より団子】【色気より食い気】なので、
出店を満喫♪
こちらはこの中にチーズが入っており、美味face_love♪↓

そして、こちら↓ももちもちの生地に中にチーズINhearts
チーズ好きですw

そして、毎年かかさないチキンの鉄板焼きhearts

今年はなんと好みのタレを自分でチョイスできるのですface_self_conscious_smile

わたくしは、にんにくダレとしおダレの、ハーフ&ハーフsparkling

とっても美味しゅうございました{#emoddys_dlg.emoddys}
まだまだ食べる私…
↓は【シャーピン】といって、餃子が大きくなったようなもので、モチモチの生地に旨味のつまった具がなんとも…heart_shake

で、子供ら大好きなチョコバナナ♪

娘はジャンケンして、2本GETしてましたbody_peace

トータル何本食べたんだかface_embarrassed

食べ物だけじゃなく、七夕飾りの様子もお伝えしないとですねface_embarrassed

食いしん坊バンザーイbody_stop
こちら、お飾りです↓sparkling
こんな感じでお飾りもキレイでした☆
息子は期待を込め、福袋に挑戦!


中身は…はいこちらface_expressionless

射的したりー

金魚すくいもnote

すくっている途中に終了時刻の21時になってしまい、「バチン!」と唐突に照明OFFsweat
急遽、携帯のライトで照らし対応face_embarrassed

りおうナイス!
数匹お持ち帰りし、新しい家族が増えました{#emoddys_dlg.emoddys}

息子が金魚に名付けた名前…
【カトちゃん、ケンちゃん】

なんというセンス…昭和だね~

大御所いったな~face_embarrassed

そして帰り際、シメのラーメンmark_ecstoramation
家系大好きーface_self_conscious_smile

来年も行こうね☆

以上、七夕祭り写真レポでした。

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話