お疲れ様です!
午前中は外に出ていましたので、本日はお昼過ぎのブログ更新です。
もう九州や四国で梅雨入りしたそうですが、平塚も微妙に蒸し暑い感じです
。
ちょっと不快指数高めです
さて、昨日の相馬の業務の様子をお伝えします。
平塚のK様のエアコンの交換を行いました。
これから暑くなっていきますので、エアコンのメンテナンスや買い替えは早め早めにしたいですねb


続いて、平塚市のT様へ姉が集金にお伺いした際、お土産にジュースとお手製のティッシュ入れを頂きました。
T様いつも有難うございます。
そして、いつもお世話になっております。平塚市のO様。ショールームへご来店され、手作りのバナナケーキを頂戴しました。

O様いつもありがとうございます!ケーキ美味しかったです!
最後に弊社の足場担当の清水がショールームに寄った際、壁に展示してある施工実績を見て、自分達がやった物件がいっぱいだと、しみじみ眺めてました。

これからも足場お願いします!

腰に気をつけてね








