おはようございます。
本日も爽やかを通り越してちょっと暑いぐらいの平塚です。
この晴天続きで塗装の現場も順調に進んでいます。
そして、現在市内の各所では桜が満開で見頃となっています。
下の写真は先日完工しました。K様邸のご近所の桜です。
ただ、場所によってはもう散り始めている所もチラホラ出始めました。
今週末か来週末辺りがお花見ができる最後のチャンスではないでしょうか?
ではでは、本日も宜しくお願いします!
おはようございます。
本日も爽やかを通り越してちょっと暑いぐらいの平塚です。
この晴天続きで塗装の現場も順調に進んでいます。
そして、現在市内の各所では桜が満開で見頃となっています。
下の写真は先日完工しました。K様邸のご近所の桜です。
ただ、場所によってはもう散り始めている所もチラホラ出始めました。
今週末か来週末辺りがお花見ができる最後のチャンスではないでしょうか?
ではでは、本日も宜しくお願いします!