おはようございます。
今平塚及び近隣では桜の見頃となっています。
日に日に暖かくなってきて、いよいよ桜を愛でるには絶好の時期となりました。
先日の日曜、姉御家族は桜巡りの旅にでかけたようです。
旧事務所の近所(纏)→鎌倉→小田原城址公園のプチ桜巡りの旅です。
まずは近所の様子から


満開です
続いて鎌倉へ






花より団子
そして小田原へ



夜桜がライトアップされていて幻想的です。
以上、近隣の桜の様子でした。
写真を見る限りでは小田原のほうはこれからが見頃になりそうですね。
ではでは、本日も宜しくお願いします!
色気より食い気








