
おはようございます。
いやー、昨日は寒かったですね!
横浜や都内では雪がチラついたそうです。
本日の平塚は昨日に引き続き雨の為、現場はお休み、または様子を見ております。
さて、先日弊社の大竹職長が誕生日を迎えました。


堅あげポテト4種類を手に笑顔の図。
以上、本日の相馬でした。
一昨日の記事で『暑さ寒さも彼岸まで』と書いたのに昨日の寒さで(ノ∀`)アチャーと思ったのですが、今後の天気予報を見ると順調に暖かくなるそうなのでホッと一安心です。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








