
おはようございます。
ここ最近すっきりしない天気が続いています。
写真は昨日の夕方、西湘からの空模様です。
さて、昨日8/18の現場の様子をお伝えします。
平塚市のO様邸の現場にて、
屋根の上塗り、外壁の下塗り、中塗り、クリアー塗装を作業しました。








平塚市のO様邸の現場にて、
屋根の上塗り、外壁の下塗り、中塗り、クリアー塗装を作業しました。








平塚市のK様邸にて各所の養生を作業しました。


以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








