おはようございます。
長らくお盆休みを頂いて、更新間隔が空いてしまいました。
本日より、改めまして更新再開です。
皆様はお盆期間中、帰省や旅行にお出かけになられた方も多いのではないでしょうか。
北海道や東北では8月に入ってからの悪天候続きで、上着を一枚羽織らないと寒いぐらいだったそうです。
私も東北の実家に帰省しておりましたが、実際寒かったですw
さて、昨日8/17の現場の様子をお伝えします。
平塚市のK様邸の現場、この度着工しました。
足場を組み、昨日は塗装前の高圧洗浄を行いました。





平塚市のW様邸の現場にて、
漆喰外壁の補修と塗装、破風の塗装を作業しました。






平塚市のO様邸の現場にて、
屋根の塗装、各所の養生、軒天の塗装、古くなったコーキングの撤去を作業しました。








以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








