おはようございます。
日に日に日差しが強くなってきました。
ここ最近は外回りに出る機会が多く、すっかり日焼けしてしまいました。
この季節は曇りの日でも紫外線が強いですので注意です。晴れの日は言わずもがな、です。
さて、晴天だった昨日6/15の現場の様子をお伝えします。
平塚市のO様邸の現場にて、大屋根の上塗り、縦樋の塗装、水切りの塗装を作業しました。




平塚市のT様邸の現場にて、塗装に汚れを落とす高圧洗浄を行いました。



茅ヶ崎市のN様邸の現場にて、屋根の下塗り前のシーラー塗装、下塗りと中塗り、軒天の塗装を作業しました。






以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








