
おはようございます。
本日は生憎の雨模様の為、現場はお休みを頂いております。
今日の日中はずっと雨の予報みたいです(´・ω・`)
さて、昨日6/12の現場の様子をお伝えします。
平塚市のO様邸の現場にて、外壁の中塗り、屋根のひび割れ補修、破風のひび割れ補修、外壁のひび割れ補修を作業しました。








平塚市のO様邸の現場にて、外壁の中塗り、屋根のひび割れ補修、破風のひび割れ補修、外壁のひび割れ補修を作業しました。








平塚市のH様邸の現場にて下屋根の下塗り、霧除けの中塗り、帯の塗装、シャッターボーックスの下塗りを作業しました。



以上、現場の様子でした。
今日は若干肌寒く感じるほどの気温です。お出かけの際は一枚多く羽織るといいかもです。
ではでは本日も宜しくお願いします!








