相馬工業

5/4現場日記



おはようございます。
今日は5月5日、こどもの日です。
今朝は若干風はあるものの、暖かく気持ちのいい朝となりました。
お出かけにはうってつけの陽気ですね!

さて、昨日5/4の現場の様子をお伝え致します。
茅ヶ崎市のY様邸の現場にて、縦目地のコーキング打ちを作業しました。

続いて平塚市のS様邸の現場にて、ベランダの防水工事を作業しました。
簡単ですが工程を説明しますね。
・まず電動サンダーでケレンを行います。

・塗装面に油脂が残っていると塗料を弾きますので、アセトンという有機溶剤を使用して脱脂し、塗料の載りを良くします。

・その後塗装を行います。

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話