
おはようございます。
今朝は爽やかな朝でした。写真は今朝の江ノ島の様子です。
昨日5/18の現場の様子をお伝えします。
平塚市のK様邸の現場にて、外壁の中塗りを作業しました。


平塚市のK様邸の現場にて、外壁の中塗りを作業しました。


鎌倉市のK様邸の現場にて、屋根の棟の他、各鉄部のケレンを行いました。


茅ヶ崎市のY様邸の現場、無事完工して、足場の解体を作業しました。
Y様お待たせいたしました!

以上、現場の様子でした。
さて、現在弊社Webサイトがショールームオープン仕様になっておりますが、
昨日、ついに看板が設置されました!ご覧ください!
(゚∀゚)キタコレ!!
来月頭のオープンに向け着々と準備を進めております。
ご期待ください!
ではでは、本日も宜しくお願いします。








