
おはようございます。
昨日は夏至でしたが、全国的に荒れた天気となりました。
写真は昨日の夕方、晴れ間が見え出した辺りの写真です。
その為、昨日は一部を除き現場はお休みを頂きました。
昨日は平塚市のK様邸の現場にて、塗装工事前の高圧洗浄を行いました。




以上、昨日の現場の様子でした。
今日は曇り空ですが気温が高くなるみたいです。
まだ体が暑さに慣れてない時期ですので、熱中症には十分お気をつけください。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








