相馬工業

相馬家の秋休み


おはようございます。
三連休の最終日、体育の日です。皆様いかがお過ごしですか?
今日は天候にも恵まれ、絶好のお出かけ日よりです。
秋の行事や運動会などでお出かけ予定の方も多いと思います。
なお、聞くまでも無いとは思いますが、私はノープランです。

現在小学校では「秋休み」なるもので中期のお休み中です。
先日、相馬家では中秋の名月で姉御親子で団子を作ったようですが・・・。

お団子・・・?

見た目の悪さに翌日リベンジ!!

★The お団子完成★
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
まん丸です。どう見てもお団子です。姉御から写真を貰って素でスゲーって言っちゃいましたw

そして、昨夜は横浜で観覧車にの乗り、夜景を親子で堪能したそうです。

以上、相馬家の秋休みでした。

本日祝日ですが、絶好の塗装日の為、職人さんたちは各現場へ向かっております。お疲れ様であります!(`・ω・´)ゞ
ではでは、良い休日をお過ごし下さい。

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話