相馬工業

相馬家のクリスマス・イブ

雨は夜更け過ぎに雪には変わりませんでした。
おはようございます。
昨晩に強く降った雨は朝にはすっかり晴れて快晴の平塚です。

さてさて、昨日はクリスマス・イブでした。
皆様満喫されましたでしょうか?


相馬家でもサンタさんにお願い事をしたようです。
その結果はどうだったんでしょう・・・?

じゃーん!

サンタさんが持ってきてくれたんですね!face_shishishi

姉御ですが、今朝朝一で平塚市のS様邸の床下消毒の立会いに行ってきました。

以上、相馬家のクリスマス・イブでした。
ではでは、良いクリスマスを!

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話