相馬工業

新春イベント大盛況でした!


おはようございます。
週の始まり月曜日です。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
写真は今朝姉御が撮った昇り龍みたいな雲です。
こいつぁ朝から縁起がいいや( ・`д・´)

さて、昨日、弊社ショールームにて3日に引き続き、2回めの新春イベントを開催しました。
冬空の寒い中にも関わらず、多くの方がご来場され大盛況となりました。
ご来場頂きましてありがとうございました!
地元平塚の塗装屋さん、今年も頑張ります!
イベントの様子を写真でお伝えします。
※ブログへの掲載許可を頂いております。

簡単なクイズに答えてくじ引きにチャレンジ!

なな、なんと!
一等大当たり~{#emoddys_dlg.emoddys}

おめでとうございます!

そして、お子さまにはオリジナルのコマの制作をお楽しみ頂きました。

コマを回しながら色を付ける、その手がありましたかw

相馬工業では今後も皆様がお楽しみ頂けるイベントを開催して参ります。
ご期待ください。

以上、新春イベントの様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話