おはようございます。
先日の豪雨
で何故か事務所前の駐車場にあざらし君(ぬいぐるみ)が落ちておりました。
すっかりどろんこになっていましたので、優しい番頭さんがお風呂
に入れて冷えた身体を温めて、只今、弊社住まいの相談所にて乾燥、及び、飼い主様をお待ちです。



お心当たりのある飼い主さん、もしブログを見たら向かえにきてあげてください。

平塚市河内137-1マックスバリュ平塚河内店の敷地内にある(有)相馬工業にてお待ちです。
おはようございます。
先日の豪雨
で何故か事務所前の駐車場にあざらし君(ぬいぐるみ)が落ちておりました。
すっかりどろんこになっていましたので、優しい番頭さんがお風呂
に入れて冷えた身体を温めて、只今、弊社住まいの相談所にて乾燥、及び、飼い主様をお待ちです。



お心当たりのある飼い主さん、もしブログを見たら向かえにきてあげてください。

平塚市河内137-1マックスバリュ平塚河内店の敷地内にある(有)相馬工業にてお待ちです。