おはようございます。
週の始まり月曜日です。
そして昨日から4月です。
どうぞ今月も宜しくお願いします。
さて、先月末3/31は一月に満月が2回来る「ブルームーン」でした。
1月も月食と同時にブルームーンでしたので、今年2回めです。
では、夜桜と一緒にブルームーンをどうぞ。



なんでもブルームーンを見ると幸せになれるというジンクスがあるとか。
幸福のおすそ分けですw
ではでは、本日も宜しくお願いします!
おはようございます。
週の始まり月曜日です。
そして昨日から4月です。
どうぞ今月も宜しくお願いします。
さて、先月末3/31は一月に満月が2回来る「ブルームーン」でした。
1月も月食と同時にブルームーンでしたので、今年2回めです。
では、夜桜と一緒にブルームーンをどうぞ。



なんでもブルームーンを見ると幸せになれるというジンクスがあるとか。
幸福のおすそ分けですw
ではでは、本日も宜しくお願いします!