
おはようございます。
週の始まり月曜日です。
とうとうGWも終わってしまいました。ああ名残惜しや。
GW後半もイマイチ天気がすっきりしないなか、皆様はこの大型連休でリフレッシュされましたでしょうか?
本日も全国的に雨になる予報で、平塚でも場所によってはすでに雨が降っている場所もあるようですので、お出かけの際には傘をお持ちになられたほうがいいかもしれません。
ではでは、今週もどうぞ宜しくお願いします!

おはようございます。
週の始まり月曜日です。
とうとうGWも終わってしまいました。ああ名残惜しや。
GW後半もイマイチ天気がすっきりしないなか、皆様はこの大型連休でリフレッシュされましたでしょうか?
本日も全国的に雨になる予報で、平塚でも場所によってはすでに雨が降っている場所もあるようですので、お出かけの際には傘をお持ちになられたほうがいいかもしれません。
ではでは、今週もどうぞ宜しくお願いします!