
おはようございます。
本日も雲が多くすっきりしない空模様です。
いつ雨が降ってきてもおかしくない状況です。
それにしましても・・・寒い!まるで季節が逆戻りしたような寒さですね。
体調を崩さぬよう、上着に一枚足したほうがいいかもしれません。
タイトルの花冷えですが本来なら桜の咲く辺りの季節を指すのですが、体感的にOKかな、と
なお、本日は現場によっては雨で作業に支障が出る場合もありますので、本日空けの班もあります。
ご了承の程お願い致します。
ご了承の程お願い致します。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








