おはようございます。
今朝も肌寒い朝です。
今日もお昼過ぎから雨が降り出す予報ですので、本日も現場はお休みを頂いております。
明日には久々の晴れ間で気温もグッと上がるみたいです。
この寒暖差、正直きっついですw
さて、こんな梅雨らしい梅雨でも着実に夏に近づいています。
夏の花の代表格ともいえる向日葵です。
いえ、素材集の写真じゃないですwちゃんと姉御が平塚市内で撮ってきた写真です。
今は紫陽花と向日葵が混在する季節ですねー。
ではでは、夏の足音でした。本日も宜しくお願いします!
おはようございます。
今朝も肌寒い朝です。
今日もお昼過ぎから雨が降り出す予報ですので、本日も現場はお休みを頂いております。
明日には久々の晴れ間で気温もグッと上がるみたいです。
この寒暖差、正直きっついですw
さて、こんな梅雨らしい梅雨でも着実に夏に近づいています。
夏の花の代表格ともいえる向日葵です。
いえ、素材集の写真じゃないですwちゃんと姉御が平塚市内で撮ってきた写真です。
今は紫陽花と向日葵が混在する季節ですねー。
ではでは、夏の足音でした。本日も宜しくお願いします!