おはようございます!!
梅雨真っ最中ですね
7/3、7/4の2日間、山形ボランティアに
同じ闘魂ペインターズである
結城総業さんと共に参加しました!
結城総業さんと共に参加しました!
山形県の上山市の公共施設を
塗装しました!
上山市では観光地だそうです!
塗装しました!
上山市では観光地だそうです!




塗料は柿渋を使用しました!




皆さん一生懸命塗装してました!
2日間で無事完成しました!


終わったあとは、結城総業さんと
懇親会を行いました!
結城総業さん、何から何まで
本当にありがとうございました!
おつかれ様でした!\(^o^)/








