おはようございます。
梅も咲きはじめ、そろそろ春を実感するようになってきましたが、それに伴って結構な割合の方々にとって辛い季節がやってまいりました。
そう、花粉です。相馬工業でも結構な割合で花粉症を発症しており、目や鼻が相当大変そうです。
例のコロナウィルスの影響でマスクも品薄な状況みたいで、辛さに拍車がかかっているみたいです。
さて、本日のスタッフブログは先日着工し足場を仮設しました、平塚市M様邸の現場にて、塗装前の高圧洗浄を作業いたしました。
■高圧洗浄







以上、現場の様子でした。
ではでは、本日もよろしくお願いします!








