おはようございます。
彼岸の入りとなりました。春彼岸は春分の日にお参りに行く方もおられるかと思いますが、今年の春分の日はうるう年の為21日ではなく20日が春分の日です。
ここ最近は日が長くなってきた実感があります。
さて、本日のスタッフブログは、以前弊社で塗替えをいたしました厚木市のZ様。Z様所有のアパートの塗装工事がこの度着工いたしました。
3/16は足場の仮設を行いました。
■足場仮設



Z様、この度の弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
工事期間中何かとご不便をおかけいたしますが、誠心誠意、心を込めて安全工事で作業を進めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








