おはようございます。
台風の影響で天気が荒れていますね。
雨も強いですが、風速最大10m予報ですので、お気を付けくださいませ。
本日のトップ画は、弊社で以前施工させていただきましたOB様から頂いた蘭をご紹介させていただきます。
球根からトライして2年・・・!
綺麗に咲いて社長はもちろん、K様も大変喜んで下さっております!
K様、いつもありがとうございます!!


お花があるとやはり華やぎますね。
さて、本日のスタッフブログでは、大磯町K様邸の現場にて、外壁中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁中塗り

■外壁上塗り

以上、現場の様子でした。
ではでは本日も宜しくお願いします!








