おはようございます。
今週はずっと雨続きでしたね。
各地で豪雨による被害が報告されています。
平塚でも昨日から夜半にかけて強い雨が振りました。災害はいつどこでどんな形でやってくるか予想もつきません。
平塚での雨のピークは過ぎた感じですが、今後も充分にお気をつけください。
さて、本日のスタッフブログはただ今弊社で屋根塗装、外壁塗装を施工中の茅ケ崎市K様邸の現場にて、外壁の上塗りの様子をお伝えします。
■外壁上塗り





以上、現場の様子でした。
雨天ですが良い週末をお過ごしください。
午後には晴れ間が出るみたいです!








