おはようございます。
連休明けの朝です。月曜日と勘違いしがちですが、本日は火曜日です。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ残暑が続きますが、今週にはお彼岸、秋分の日を向かえ、暑さ寒さも彼岸までといいますが、さてはて涼しくなっていくのでしょうか。今年は特に暑さが酷かったですね。
さて、本日のスタッフブログはただいま弊社で塗装工事を施工中の平塚市M様邸の現場にて軒天の塗装、外壁の下塗りの様子をお伝えします。
■軒天の塗装1回目

■軒天塗装2回目

■外壁下塗り
以上、現場の様子でした。
ではでは本日もよろしくお願いします!








