

おはようございます。
今週からぐっと涼しくなりましたね。
秋桜もみかけるようになりました。
一気に季節が進んだように感じますね。
さて、本日のスタッフブログは弊社にて外壁屋根塗装工事を施工いたしました平塚市I様邸にて、足場解体の様子をお伝えします。
■足場解体


I様、工事期間中は色々とご不便をお掛けいたしました。
これからがお付き合いの始まりだと思っております。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
これからがお付き合いの始まりだと思っております。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!








