おはようございます。
2月に入りましたね。数日前は暖かかった気がしますが、またしてもこの時期らしい寒い日が続くようですので、皆さま体調にお気を付けください。
さて、本日のスタッフブログでは、弊社・相馬工業で外壁塗装工事を施工中の平塚市K様邸の現場にて、外壁中塗りの様子をお伝えします。
■外壁 中塗り


■破風塗装 2回目

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!
おはようございます。
2月に入りましたね。数日前は暖かかった気がしますが、またしてもこの時期らしい寒い日が続くようですので、皆さま体調にお気を付けください。
さて、本日のスタッフブログでは、弊社・相馬工業で外壁塗装工事を施工中の平塚市K様邸の現場にて、外壁中塗りの様子をお伝えします。
■外壁 中塗り


■破風塗装 2回目

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!