おはようございます。
先週末は雨の中、弊社イベントにご来場いただき、誠にありがとうございました!
本日のスタッフブログでは、イベントの様子をご紹介させて頂きます。
来月もまた開催予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。







以上、イベントの様子でした。
今回は新しく輪投げチャレンジもありました。
楽しんで頂けましたら幸いです。
ご相談も大好評でした!
予約なしでも直接担当者にご相談できるチャンスはイベントならでは。
ご興味ありましたら、ぜひまた来月ご参加くださいませ。
それでは、本日もよろしくお願いいたします!








