お疲れ様です。
本日は午前中から雨が降り出してきました。この雨は明日の夜半頃まで降り続くようです。
4月に入り日に日に暖かくなってきましたね。
今日の写真は平塚市某所の桜の様子です。場所によってまちまちですが、そろそろ桜満開の季節となりそうです。
さて、本日のスタッフブログはただ今弊社で塗装工事を施工中の平塚市K様邸の現場にて、塗装工事前の高圧洗浄の様子をお伝えします。
塗装工事前にしっかりと汚れを洗い落としました。

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いいたします!








