
おはようございます。
暖かかったり寒かったり、まだまだ寒暖差のある日が続きますが、各地で梅の花や河津桜を見かける事も増えた気がします。
明日で2月も最終日。春ももうすぐですね。
さて、本日のスタッフブログでは、弊社・相馬工業で外壁塗装工事を施工中の平塚市T様邸の現場にて、外壁中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁 中塗り刷毛取り

■外壁 中塗り

■外壁 上塗り



以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!

おはようございます。
暖かかったり寒かったり、まだまだ寒暖差のある日が続きますが、各地で梅の花や河津桜を見かける事も増えた気がします。
明日で2月も最終日。春ももうすぐですね。
さて、本日のスタッフブログでは、弊社・相馬工業で外壁塗装工事を施工中の平塚市T様邸の現場にて、外壁中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁 中塗り刷毛取り

■外壁 中塗り



以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!