

おはようございます。
本日は2月14日ということで、バレンタインデーですね!
相馬家でも、お姉さんの娘様が手作りされたそうです。
皆さま、それぞれ素敵な1日となるよう願っております。
さて、本日のスタッフブログでは、弊社・(有)相馬工業にて外壁屋根塗装工事を施工させて頂きました、平塚市K様邸にて足場解体の様子をお伝えします。
■足場解体


工事期間中は色々とご不便をお掛けいたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!








