
おはようございます。
百合の花がカラフルで素敵でした。
お花は周りが華やかになりますね。
さて、本日のスタッフブログは弊社にて外壁塗装工事を施工いたしました平塚市K様邸にて、足場解体の様子をお伝えします。
■足場解体

■施工前
■施工後
施工前のお色も良いですが、施工後のブルーが晴れた日の青空と相まって、とても爽やかですね。
K様、工事期間中は色々とご不便をお掛けいたしました。
これからがお付き合いの始まりだと思っております。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!








