おはようございます。
GW後1週間が経った週末です。
皆様はGW期間中どこかにお出かけになられましたか?
職場やご近所でGW期間中のお話で盛り上がったかと思います。


今日の写真は姉家族御一行様がGW期間中行ってきた「あしかがフラワーパーク」の藤の風景です。
神奈川県民的には母音が完全に一致しているので間違いやすいのですが「あしがら(足柄)」ではありません。栃木県の「あしかが(足利)」です。
一面の藤が壮観ですね。
さて、本日のスタッフブログはただ今弊社で外壁塗装・屋根塗装を施工中の平塚市N様邸の現場にて各所付帯部の塗装作業の様子をお伝えします。
■水切り中塗り

■シャッターボックス 中塗り

■霧除け中塗り

■雨樋ケレン・塗装(1回目)



■エアコンカバー ケレン・塗装(2回)



■換気口ケレン・錆止め塗装



■雨戸上塗り

以上、現場の様子でした。
ではでは、よい週末をお過ごしください!








