おはようございます。
先週末22日、23日の2日間の日程で開催した塗装・リフォーム相談会では、皆さま多数ご来場頂き、誠にありがとうございました!
早速ですが、本日のスタッフブログでは、4月イベント、2日間の様子をお伝えいたします。






また来月以降も開催しますので、遊びにきていただけたら嬉しいです
皆さまに会えるイベントを、弊社一同も楽しみにしております。
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!
おはようございます。
先週末22日、23日の2日間の日程で開催した塗装・リフォーム相談会では、皆さま多数ご来場頂き、誠にありがとうございました!
早速ですが、本日のスタッフブログでは、4月イベント、2日間の様子をお伝えいたします。






また来月以降も開催しますので、遊びにきていただけたら嬉しいです
皆さまに会えるイベントを、弊社一同も楽しみにしております。
ではでは、本日もよろしくお願いいたします!