
おはようございます。
4月もあっという間に中旬ですね。
ここ最近は暖かい日が続いており、見頃の花々が多いとか。お花や植物は季節を感じられて良いものですね。
さて、本日のスタッフブログは、ただいま弊社で外壁塗装工事を施工中の平塚市M様邸の現場にて、外壁中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁中塗り





■外壁上塗り


以上、現場の様子でした。
ではでは今週も宜しくお願いします!








