おはようございます。
昨日夜は雨でしたが今朝は気持ちの良い朝となりました。
もうすぐで3月です。春の訪れも間近ですね!
さて、本日のスタッフブログは、ただいま弊社で外壁塗装・屋根塗装を施工中の平塚市N様邸の現場にて外壁の中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁中塗り







■外壁上塗り






以上、現場の様子でした。
ではでは良い週末をお過ごしください!
おはようございます。
昨日夜は雨でしたが今朝は気持ちの良い朝となりました。
もうすぐで3月です。春の訪れも間近ですね!
さて、本日のスタッフブログは、ただいま弊社で外壁塗装・屋根塗装を施工中の平塚市N様邸の現場にて外壁の中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁中塗り







■外壁上塗り






以上、現場の様子でした。
ではでは良い週末をお過ごしください!