おはようございます。
本日2月3日といえば、節分ですね。季節を分けるというように、明日は立春。暦の上ではもう春なんですね。
さて、本日のスタッフブログはただいま弊社で外壁塗装工事を施工中の平塚市K様邸にて、外壁中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁 中塗り




■外壁 上塗り

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日もよろしくお願いします!
おはようございます。
本日2月3日といえば、節分ですね。季節を分けるというように、明日は立春。暦の上ではもう春なんですね。
さて、本日のスタッフブログはただいま弊社で外壁塗装工事を施工中の平塚市K様邸にて、外壁中塗り・上塗りの様子をお伝えします。
■外壁 中塗り




■外壁 上塗り

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日もよろしくお願いします!