
おはようございます。
寒波は過ぎ去ったもののまだまだ寒い日が続いています。
今朝の平塚は快晴です。富士山もキレイに見えていました。
さて、本日のスタッフブログは、このたび塗装工事させて頂きます、平塚市O様邸の工事着工、足場仮設の様子をお伝えいたします。
■足場仮設

この度は数ある塗装会社の中から相馬工業をお選び頂き誠にありがとうございます。
工事期間中何かとご不便をおかけいたしますが、誠心誠意、心を込めて安全工事で作業を進めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
以上、現場の様子でした。
ではでは、本日もよろしくお願いします!








