おはようございます。
3連休2日目いかがお過ごしでしょうか。
今日も日中は20度前後まで上がるそうなので過ごしやすい気候ですね
本日のスタッフブログは、先日外壁塗装工事を着工いたしました平塚市S様邸の作業の様子をお伝えいたします。
■1F 外壁中塗り


■2F 外壁上塗り


以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!
おはようございます。
3連休2日目いかがお過ごしでしょうか。
今日も日中は20度前後まで上がるそうなので過ごしやすい気候ですね
本日のスタッフブログは、先日外壁塗装工事を着工いたしました平塚市S様邸の作業の様子をお伝えいたします。
■1F 外壁中塗り


■2F 外壁上塗り


以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!