

おはようございます。
寒の戻りで冷え込んでおりますが、梅や早咲きの桜をみると春を感じますね。
本日のスタッフブログは、先日外壁・屋根塗装工事を着工いたしました、平塚市M様邸の工事の様子をお伝えします。
■外壁上塗り

■棟板金中塗り

■屋根中塗り

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!


おはようございます。
寒の戻りで冷え込んでおりますが、梅や早咲きの桜をみると春を感じますね。
本日のスタッフブログは、先日外壁・屋根塗装工事を着工いたしました、平塚市M様邸の工事の様子をお伝えします。
■外壁上塗り

■棟板金中塗り

■屋根中塗り

以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!