
おはようございます。
3連休も今日で最終日です。
皆様はこの連休を満喫されましたでしょうか?
私は毎度のごとくノープランでした
休日を無駄に消費し、後で後悔する、いつもこのサイクルです
さて、本日のスタッフブログは、この度塗装工事の着工をいたしました大磯町のK様邸の現場にて、足場の仮設を作業しました。



K様、この度は数ある塗装会社の中から相馬工業をお選び頂き誠にありがとうございます。
工事期間中何かとご不便をおかけいたしますが、誠心誠意、心を込めて安全工事で作業を進めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
以上、現場の様子でした。
ではでは、本日も宜しくお願いします!








