昨日平塚の駅ビル、ラスカにて平塚市主催の合同就職面接会に参加させて頂きました。


今回の面接会には親方と事務長の姉が担当させていただきました


相馬工業、気合入れて、行きます!
おそらく会場で一番目立っていたのではないでしょうか
その甲斐あって多くの求職者様に相馬工業のブースにお立ち寄り頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。有難うございました。


相馬工業ではショールーム移転拡充に伴い、塗装職人はもとより、企画や事務の人材を広く募集しています。
現在求職中の方、お気軽にお問合せください。
私たちと一緒に未来を塗装しましょう!








