お疲れ様です!
(有)相馬工業ショールーム移転が無事終わりました。
移転を記念して本日と明日の日程でオープンイベントが開催されています。


本日は1日目のイベントの様子をお伝えします。
8月最後のふさわしく、暑かったもののなんとか雨も降らず、熱気に包まれたイベントとなりました
イベントの様子をごらんください。







日中暑いにも係わらず、多くのご来場者様で賑わいました。ご来場頂き本当に感謝です
おかげさまで初日は大盛況のうちに終わることができました。
引き続き明日も開催しておりますので、皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。
ではでは、イベント初日の様子でした!








