

お疲れ様です!
ここ最近立て込んでましてなかなかブログの更新ができず申し訳ありませんでした。
先程ようやく一段落し、更新再開です!
そうこうしてるうちに桜もすっかり葉桜になってしまいました(´;ω;`)
写真は纏の本社(つまり相馬家の自宅)にあるお花です。
母エミちゃんが大事に育ててますb
昨日の暴風も朝にはすっかり止み、本日は各現場とも作業を行っております。
さてさて、昨夜なんですが蚊にやられました。
本年初バトルです。
就寝中だったため、適当にあしらっても撤退する気配が無かったので、好きなだけ吸いやがれと放置してたのですが、ピンポイントで右手の小指の第一関節をやられました。おのれ・・・許すまじ。
ではでは、これからも随時ブログを更新してまいります。
宜しくお願いします!








