相馬工業

梅は咲いたか 桜はまだかいな



おはようございます。
2月も下旬になり、日によっては春を感じさせる陽気がチラホラと出始めました。
平塚では梅の花も所々で咲き始めました。
あと1ヶ月ちょいもすれば桜の季節なんですね、早いものです。

ですが、今日は寒い!寒すぎです!
いえ、気温的にはそんなに低くは無いのですが、ここ数日の気温差で体感的に寒く感じました。
なお本日は雨の予報でしたが、現在は降雨とはならず、風はやや強く冷たいものの日差しも出始めました。
今朝姉御は冷たい風の中小学校の旗振り当番でした。

朝早くからご苦労様です(`・ω・´)ゞ

以上、本日の相馬でした。
ではでは、今週も宜しくお願いします!

家屋点検お見積り無料!

塗装をする前に、お家の健康診断を
お勧めしています!

0120-979-386
電話対応8:00~19:00
フッターイラスト
Page Top
お問い合わせ お電話